こんばん波!

暇だったからいろいろ服合わせてみた(。・ω・)ゞ

 その1
 
その名もTHE☆合わせただけコーデw
上は弟の私物を勝手に借りました。
これ上着ベストのが可愛い気がするとか
後で思ったー(´・ω・`)www



 その2

シンプル・イズ・The・ベスツッ!コーデw
とりあえずこのズボンかっこいいけどさ
めっちゃ足短く見えるよねwwwwwww
いや、実際短いけどさwwwwwwww
上下弟の私物です(/)・ω・(ヾ)



 その3

にゃんこ系男子コーデ・・・w
もはや男装じゃないってゆうw
ボーイッシュな女の子ジャマイカw
でもこの格好可愛いから個人的に
かなり気に入っとります(=゚ω゚=)w



足湯入りすぎて足首のとこの色がおかしいw
赤いよねwwwwwwwwwwwwwwww


暇な人のお遊びファッションショーでした。 ちゃんちゃん。