明日、初めて∞コンに行ってから丸10年。
ひとつのうた ですばるが泣いたり、
413マンで、ヨコガ歌えなくなったり、
初めての京セラがムビステ通る下で、
WonderfulWorld歌う彼らを真下から見た。


こんなに長く、同じグループを応援し続けたことない。

ファンになってからと言ったらそれはもう少し前からになるけど、
初めての∞コン。


そこからたくさんのeighterのお友達ができました。


今では連絡を取らなくなったり、
eighterではなくなった人たちもいてはるけど、
大人になってこんなに多くのお友達が出来たこと。

∞のために、パソコンもいろいろできるようになったこと(笑)、
10年って凄いね。

そして、今年、やっぱりeighter宣言もした。



これからもeighterで行きまっせ‼︎



ぱる
I'm eighter
No EIGHIT, No Life.
No eighter, No Life.


I Love EIGHIT & eighter.