昨日は今年最後の月参り。
どうぞ良いお年を。
的な会話をもうやってしまった。

1年早い。



ほんま、来年は平穏に過ごしたいものや。


1個目。
過去を遡るとなんとビッグニュースをここではお知らせしてへんやないか。


8月2日の暑い日に、
1匹家族が増えまして、


ボク、ワンチャンと言います。
暑い暑いお外で鳴いてたら、
お姉ちゃんが「ウチ来る?」と言ってボクを連れ帰ってくれました。

真ん中が、虫だらけのワンチャンを動物病院に連れて行き、
お世話をしてくれました。
当時、6週目ぐらいでした。



今ではつゆちゃんと体重変わりません(笑)


仲悪いです(笑)

生まれて間もなく保護されたつゆ子と、
数日間でも生後1ヶ月半で彷徨ってたワンチャン。

そして、すぐに一緒にしてやらなかったこともあり、
つゆ子は平穏に過ごしたいのに、
ワンチャンは、遊んで欲しくて無茶苦茶します。

体のサイズも変わらなくなり、
つゆ子、ワンチャンの様子を伺う日々…


ぼちぼちワンチャンのタマちゃん、
取ってもらいに行かなあかんなぁって感じです。


つゆ子、ワンチャン共々よろしくお願いします。



2個目は、特にビッグニュースではない。



友よ、セブン盤。
見たよ。


泣きながら見たけど、
もう何回でも見られる。


この人たちをどこまでも見ていこう。
やっぱり、ぱるは、
関ジャニ∞が好きみたいです(横ちょか‼︎)💕



そして、すばるの文章が帰ってきたなぁ…
あの会見からモヤモヤしてたものが、
ようやく解き放たれようとしてる。


これはまたゆっくりと。



で、やっと亮ちゃん…

いや、RYO NISHIKIDOのアルバムを受け取りに行った。


お店の人に、
しばらく関ジャニ∞さん何も出ないみたいですね〜〜と…


ツアー中なので終わればまた。。。的な会話をしたら、

京都は宇治ですね、行かれましたか?


あ、2月なんですよ。
娘が当ててくれたので楽しんできます。


てな会話を。



近況はそんなところ。



動物園も頻度は減ったけど行ってるよ。




では、NOMADO聴いたらまた。



ぱる
I'm eighter
No EIGHIT, No Life.
No eighter, No Life.


I Love EIGHIT & eighter.