はーみっとさん主催@れっくす | たむこっこの日常☺︎ີ

たむこっこの日常☺︎ີ

ひまなときに適当に₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



ずーっとさぼってました( ´_` )
近いライブからてきとーにかいてくー( ´_` )









この日ねーすきなこたくさんで
うはうはでした( ´_` )♡



全部のバンド楽しかっただ( ´_` )!





しょやさんセッション下1
きらさんセッション上1
はーみっとさん下1



ありがとでした(。•́﹏•̀。)♡








しょやさんセッションもきらさんセッションも しょやさんがホームレスにしかみえなくてつらかった(笑)
るるたんと悪ふざけたくさんした( ´_` )

りょーやさんのなんかのソロでさいたらさ
それ以降咲けよみたいな視線が恥ずかしかった∩^ω^∩

恥ずかしがりやなのよやめて∩^ω^∩w



しょやさん髪の毛もってないほうがいけめんかもとかおもってないよ。




Serahさん
久々にみただよ!!
ともきさんがゆいとさんに似てて
にまにましてました(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
せーかいのちゅーしんであいをー聞けたし
好きな曲ばかりで幸せでしたん








はーみっとさん
首死亡腰死亡おでこ死亡
腹筋がるるたんとあやにゃんのせいで
死亡いたしました。
ちばばちゃんとガチ勢やったり楽しかったよ♡








撮影会はなんかとりあえず
きらくん煽ってくるわね~(´∀`∩)
携帯持ってちゃってどうしようか
困ってたらしょやさんが机の上置いてくれて助かったよ~|・ᴗ・ )੭⁾⁾
集合写真きらくんにいたずらされた。
ツーショはおててつないでわたし
マリオみたいになった|・ᴗ・ )੭⁾⁾


ぷいーん。・*・:≡( ε:)





そのあとはるるると松屋いって
帰ったよ~|・ᴗ・ )੭⁾⁾

{9E2AB5A6-A075-49F7-927E-F36EEA480879:01}

{8D87E29A-434E-437F-9591-670892552145:01}

{F0C261CC-99D8-467F-8F7D-7AFB7F61328F:01}





これぬここがくれたє(・Θ・。)э››~
ちょこおいしかった!!

{9D27C62C-4EC4-4203-947E-644397681221:01}








うふふ~楽しかった~♡