みらはらドッグパークの譲渡会の

帰り道



正確には帰り道ではないが

主人がなんか検索してると思ったら
ドッグカフェを探していたらしい
(ママは仮母さんに教えてもらったカフェに行こうと思ってたのだけどね😓)



小田原の
dogcafe moi moiさん




パパはスープドリア(だったかな)

ママは
大ぶりホタテのチーズ蒸し

梅のサイダージュースも美味しかった!


りーりのもありますよ

もいもいチキン🍽️


ワンちゃんメニューが充実していたので
そちらを頼んであげたかったのだけど

帰り道の渋滞(海老名周辺)や

首都高に入ると
チッチ休憩が取れないので
念の為ね


でもこのチキン
旨味が凝縮してて
ママも食べてみたら美味しいの!


残りはお持ち帰りにしてくれました♪

ご機嫌さんです
ごちそうさまでしたピンク音符


渋滞&首都高に乗る前に


大磯パーキングエリア

チッチ散歩





ドッグランではないけど
💩用ゴミ箱もありました




買い食いコーナーも充実ハンバーガー



さつま揚げ見っけ👀

仮母さんから頂いて以来
小田原のさつま揚げの美味しさを
知ってしまったのでね

みかんジュースも何本かゲット



ママがお土産買ってるうち
すっかり遅くなっちまった





んで
今回初めて!!

間違って首都高から降りてしまった😱

おとーたん?!
ここどこでつか?
たぶん世田谷辺りですよ
りーたん



渋谷まで来ちゃった?


首都高の下真っ直ぐ行けば
いつか乗れるさ



ほら!乗れた!👌



六本木ヒルズ見えてホッ😫

首都高過ぎれば
チッチ散歩スポット数ヶ所あるから
安心




楽しい想い出がまたひとつプレゼント