ひと月も前のことですが

久し振りに
ペニーレイン(那須)






1年振り
(カフネと最後に来て以来)



りーたんは初めてですね



いつも早い時間帯にお邪魔していたので
遅い時間だと
テラス席がワンコ連れ限定になるのは
知りませんでした!
いわゆる東屋以外は椅子が片付けられてます



室内席は満席
ベーカリーの方もまだ外に列が少し


東屋は私達含めわんこ連れ2、3組
気持ちもゆったりがわんこ連れには嬉しい

わんこ連れに室内の個室たぶん予約
もありますが
やっぱりテラス席が気持ちいいよね

ライトも点いてますます素敵な雰囲気

昼間も木洩れ日で気持ちいいのですけどね


東屋から撮った
建物バックにテラス

バギーでもOKなゆったり空間

お隣のわんちゃんが
りーたんの仮母さんちの
先住犬さんと同じ犬種で

珍しくそちらを気にしていたのは
気のせい?




オーダー済ませて

その間にお散歩へ♪



因みに那須店は
わんこメニューはありません


今回は
チーズフォンデュも
パングラタンもパスして

ビーフシチューとステーキ🥩



そして
ペニーレインなのに!
パンではなくて
ライスを選ぶとーちゃん
基本パンより白米好き



ビートルズ仕様のカップ




食後
パンを買ってるママを持ってます

どーりで表に出たら
closedになってた😅スミマセン
レジ締め中だったけど買えた☺

テラス側から入ったら
ベーカリーは私しか居なくて
「大丈夫ですよ~」と

殆ど売り切れだったけど

ブルーベリーブレッド
コーヒーブレッド
チョコデニッシュ
ホワイトデニッシュ
ラスク
りーたんのおやつ
しっかり買えました♪
以前、電話予約で取り置きもして頂けました


ブルーベリーブレッドより
ホワイトデニッシュの方が
断然好き🖤


リンゴスターも食べたかったなぁ

これは
ホワイトベリーラスク
ブルーベリーが練り込まれてます



 

りーりのウマウマは?!



りーりのご飯も

ちゃんと持って行きました口笛