やって来ました


川場村

 



『 川場田園プラザ 』



周辺はこんな感じ
田園

カメラ↑消しゴムマジックで人消してみた



すでに
『 かわばんち 』
並んでるけど

サービスエリアで
美味しいおにぎり食べたばっかだし
 
パスタ食べる予定なのでパスします


ちょっと散策して
お腹空かすべ




人混みから離れて
ちょっと歩きましょ

お蕎麦屋さんなんかもあります


と言っても
ワンコ連れの方が多いんでない?
ってくらい
可愛いワンコだらけなのですけど ラブラブ


そして
ママ
ちょっとここに用事がありますよ

🍞🍞🍞

『 田園プラザベーカリー 』 


テラス席があちこちにあるので
のんびり待てます
りーたんは待てないけどね

店内からカメラ撮ったら

入り口見つめて
ヒャンヒャン泣くうさぎしてますね

ふんわり食パン🍞人気みたい

カメラ撮る前に食べちゃってこれしか写真無いけど
クロワッサン🥐が1番好きかな

この飲むヨーグルト美味しかった!

ご機嫌りーたんむらさき音符

アヒルと鴨に興味津々

ナニ?これー!!
食べれるー?よだれ

えっ?!
ダメですよ、りーたん

逆に
「 エサよこせー!」
って言ってますよ

初めて見たかも?






奥の方へ進むと
子供の遊び場があります
山の上にはアスレチックが見えました



引き返して

生パスタ
『 あかくら 』
でランチ

スプーンフォーク


テラス席はワンコOK
(屋根アリ)



注文・会計はタッチパネルでセルフ

何だかよく分からないけど
パスタとラザニア
アイスコーヒーを注文


メインを頼むとサラダがセット
サラダお代わり自由

厚切りベーコンと茄子のトマトソースパスタ

ラザニア
ミネストローネ

どうやら、コーヒーには
カタラーナがセットになっているらしい
アイスコーヒーの容器は横から飲む
紙コップタイプのやつ

テラス席はバギーでも入れる余裕アリ

食後のデザートは
『 カフェ・ドゥ・カンパーニュ 』

でも、クレープ入る余裕がなくなり

苺氷キャラメルソフトクリーム



そして1番の目的
『 KAWABA CHEESE 』

フタを開けるとこんな感じで
ザルになっていて
水が切れます

3種類購入したけど
この
リコッタ
が好き






ファーマーズマーケット
でお買い物

野菜が安い!



あとドライフラワーを買って

確か数年前に
吹割の滝と
ハートロック城へ行った時にも
別の道の駅で
似た感じのドライフラワー
買ったのを思い出しました









最近いろいろなものに
興味津々な
りーたんなのでした ニコニコ