このところ
暑さのせいにしたり
雨のせいにしたり
庭の手入れが疎かに

セダム
リトルミッシー

お花咲いてますむらさき音符
可愛い


ラベンダー
グロッソ


丈夫で大株になります


ワレモコウ


ブレブレ💦
冬は地上部は消えますが
放ったらかしで
今、150㎝位
ナチュラルでいい感じキラキラ


エキナセア
ミニベル


エキナセア
ブラックベリートリュフ


以前
「 セイダカアワダチソウと間違えて抜かれてしまいそう 」
と言ったエキナセアの間から生えてたやつ

ホントにセイダカアワダチソウだった笑い泣き

主人の
「やっぱりね ! えー
って顔ったら!!(笑)



エキナセア
ピンクダブルデライト(手前)





ユーパトリウム
チョコレート

エキナセア
フラダンサー 


アサギマダラ
ちょうちょ来ないかな~


うちみたいな田舎(郊外)は誰もが車移動で
歩いているのはウォーキングされてる方くらいなのですが

こんな庭でも褒めて下さる方もいて
2~30分お花の話をしたりして

私が(庭に)居なくても
いつでも見ていって下さいねと言ってある

ところが
毎日ウォーキングされていたのに
ひと月近く通らない方がいて

以前大病されたと聞いていたので
もしや?!
と心配していましたが

最近ウォーキング復活されて
安心しました



お名前も知らないんですけどね