ジメジメ季節は
さっぱり炭酸が飲みたくなります

主人も私もお酒は飲みません

うちの炭酸の定番
KALDI
シチリアン
レモネードベース
で炭酸割り

このパッケージも可愛いんだよね

いつの間にモヒートテイストが ?!


飲んでみたら
やっぱり私はレモネードベースの方が好きです


ほんとは
沖縄産シークワーサー100%
砂糖不使用シャンパン¥2000の
大好きなのがあったけど
買ってたお店で扱わなくなったし
あっという間に飲んじゃうので高いし滝汗
人間用は添加物とかあんま気にしないから驚き驚き
カルディもので可
失礼たな



れもん いか天

パウダーのレモンは瀬戸内産

これからの時期店頭は
柑橘類もの押しになってますよね

つい手にしてしまった😓


柑橘系のいか天は
しまなみ海道のSAで見付けて以来
なんか買っちゃう


しまなみ海道大浜PAで購入した いか天


瀬戸内ブランド
なんですね

すだちの
のり天また食べたいよだれ

久世福商店なら扱ってそう





韓国海苔

韓国ドラマ1回も観たこと無いし
韓国アイドルも興味ないけど
(たまにこの男の子綺麗!とか思うけどね)
韓国海苔大好き💕




あと
パッケージが可愛くて
何となく手にしてしまった
(そーゆーとこに置いてあるんだなこれが)

パイナップル風味のポップコーン

サンフランシスコの老舗ポップコーンメーカーですって



ペットショップも入ってる
ショッピングモールなので

りーたんのおやつを買ってきたと
勘違いした主人が


「 これ鳥用だよ!」
って

凝視


ならこれとかヒヨコが食べんのか? 凝視




その後
一口食べた主人が
「 湿気ってる 」
いやそう言う食感なんでしょ?
でも食べたら確かに湿気ってる感じ
こう言う食感の物なのか?

果汁?コーティングの部分は
サクッとして美味しいのだが

これが正解なのか  


誰か食べた?


あとなんかお菓子とか


まだまだ色々物色したかったけど
カレーとか


りーたん待ってるのでね❣️