ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


ちょっと寄り道



ここは?


『 2307 Sky Café 』 さん



ジュースピザハンバーガー

調達




建物の横にわんこOKスペースがありました
ちょっとしたスペースでも助かります🍀





そしてカフェの
目の前に
『 スカイレーター 』
なるものがあって

これで横手山頂まで行けるみたい



この
『 志賀高原クランペットカフェ 』
クランペットカフェはペットカフェの意味ではないです

『 日本一標高の高いパン屋さん 』は
そのうち行ってみたいな



ただ!

途中から
スカイペア(リフト)
に乗り換えるので
わんこは抱っこではなく
しっかり閉められるスリングとかじゃないと
ダメだと思います (私的には)


下山の場合
リフト?から
🅿️までシャトルバス
(となってますがペットがOKか分かりません)






はい次

♨️♨️♨️

『 湯の花旅館 』



からの


ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー



『 道の駅草津運動茶屋公園 』


途中見たかった嬬恋の
キャベツ畑🥬も見れた!
↓                   
道路を挟んで両側に(渡り廊下的なものがある)
結構広い建物が数棟あって
群馬のお土産なら何でも揃う感じ


ステンドグラスの可愛いプレート花ゲット
メルヘンチックなのそんなに好きな訳ではないですが
なんかこれ可愛いので
息子チワワのメモリアルスペースにいいかもって




そしてやっと!!
本題 口笛



ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー







はい


♨️ 草津 ♨️


ですね



またやらされてます(-.-)






ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

湯畑







ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー

お土産屋さん
カフェ
美味しいものがたくさん


凸凹堂っていろんな観光地にあるのね

この辺り歩いてると
もれなく
ホカホカ温泉まんじゅうくれる

買わないけど


可愛いお店
トトログッズのお店ですね


可愛いかごバッグ屋さん




ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


西の河原公園へ


みなさん浴衣で歩いてます




ずーっと奥へ歩いて行くと


西の河原露天風呂
にたどり着きました



あちこちにベンチや
広ーーい足湯もあるので
わんこ連れでも
交代で待っていられますね

えっ?露天風呂?ってくらい広い足湯

誰もいなくて貸し切り状態でした



湯畑に戻ると
いい感じのライトアップ








車にカフェマット忘れた
















愛しい子達
これからは
楽しかったことを
笑って思い出せるといいな