あ~~ひまひまちょうちょ



そーだ!電球




 🏰雪だるま雪だるまつくろ~音符






うそ口笛


誰かが作った雪だるま
キラキラ雪だるまキラキラ
お借りして
パチリ📷 



やっと!
おとーたんの休みだったの~チワワ黒音譜


大好きなドライブ散歩

車に乗るのは元々好きだったみたい
きっと大好きな飼い主さんと
車おでかけしてたのかなおねがい



さて
着いたのは

海?





埋もれて歩けないわよもやもや

だって


ここは

あしあと可愛いあしあと ラブ



おすましスワン 猪苗代湖

     

こんな雪の上は初めてかな?

『 進めないわよもやもや


ママに救いを求めるこの表情





背景に
磐梯山


抱っこゲットハート



次に




車
道の駅猪苗代 』

舞茸ご飯とひれかつバーガー他
テイクアウト
ジュースお弁当ハンバーガーパフェ



またまた可愛いあしあとあしあとラブ
↓↓↓

あまったれCafuneはいつも

『 おかーたん抱っこ! 

『 ねぇ!抱っこ!!泣くうさぎ 

の抱っこ攻撃爆笑







一緒にいられる時間は
先代チワの半分だけど

いっぱい遊んで体験して
想い出いっぱいつくろーね!!乙女のトキメキ

おねがい











おまけ

赤べこ鬼滅
可愛い