久し振りだな…此れ書くの…まぁサッカーの練習が厳しいから疲れて風呂はいって、飯食って寝るから書く暇もあ
んまりねぇんだよな(^^;)
許してくれな![]()
じゃ、遅いから今日はこの辺までにしとくな!!!
また、俺の気分で書くと思うからその時は勘弁してな!!!
そして、コメくれる人有り難うな!!
コメの返事できなくてわりぃ![]()
出来る時や暇なときに返すから…!!!!
じゃ、おやすみ![]()
久し振りだな…此れ書くの…まぁサッカーの練習が厳しいから疲れて風呂はいって、飯食って寝るから書く暇もあ
んまりねぇんだよな(^^;)
許してくれな![]()
じゃ、遅いから今日はこの辺までにしとくな!!!
また、俺の気分で書くと思うからその時は勘弁してな!!!
そして、コメくれる人有り難うな!!
コメの返事できなくてわりぃ![]()
出来る時や暇なときに返すから…!!!!
じゃ、おやすみ![]()
