愛猫さんの6連キーパスケース&猫キーカバー

 

 

作品写真をたどっていたら、大輪の向日葵と撮影した可愛い作品を発見!
これは!夏の間にご紹介しなくては!!と思った次第です。
可愛い猫ちゃん2匹の姿も、それを模した猫キーカバーもとても”愛らしい”仕上がりとなりました。

猫のキーケース【黒革】猫キーカバー付き
黒革で制作した6連のカードサイズのキーケース(キーパスケース)
内面と背面の両方にポケットを設けた機能的なキーケースです。
内面の左側に【2匹の愛猫さんのシルエット】を切り抜き、
細密染色を施した布地を貼り込みました。


愛猫さん(ポインテッド・アメリカンショート)を模したキーカバー
愛猫さんの毛の色(顔の模様)を模した革のキーカバーも制作し、
セットにしました。

目には薄いカラー(水色・薄緑)の染色革を使用しました。
 

黒革のキーケース(肉球カシメボタン付)

表面には、シルバー色の小さな「肉球カシメ」ボタンを取り付けました。
さりげなく可愛いですね☆

 

猫型の押し出し穴がついた背面ポケット付きのキーケース

背面には、猫の顔型の押し出し穴を設けたポケットを縫い付けました。
猫の顔型にくり抜いた革の”チャーム”はおまけです飛び出すハート
 

毎日使っていただく度に、愛猫さんを”愛でる”革小物。

オーダーメイドならではの作品となりました。

ご注文いただき、誠にありがとうございました。

※愛猫に似せるキーカバーのにつきまして、別途デザイン料と

染色等のお時間を頂戴いたします。
猫の種類によっては、承れない場合もございます。
 

【作品No.20220818】

 

【愛猫キーケース&キーカバー】

●本体革:黒革【手縫い縫製糸=黒麻糸】
●キーケースの形:角形
●キーケースのサイズ:6連カードサイズ(キーパスケース)
●キー金具:6連キー金具(シルバー色)・肉球カシメ(シルバー色)
●モチーフ:内面【猫2匹】細密染色(写真風)
●キーカバー:ポインテッド・しま猫(革染色剤※手描き)      

 

     

--------------------


オキシオクラフトホームページ *作品写真をアイテム別・モチーフ別に掲載

 

お問い合わせの前に *オーダーの流れをまとめています。ご一読ください。

 

お問い合わせフォーム *オーダーおよび修理などの受付!

 

--------------------

 

SNSにて「日々のこと」「作品写真」を更新中!

 

Instagram(@oxio_craft) *インスタグラム

 

Twitter(@oxio_craft) *ツイッター

 

ぜひフォローをよろしくお願いいたします(*^^*)
応援してください!!励みになります。

 

--------------------


SNS更新
 

Twitter
 

Facebookページ 
 

Instagram

 

--------------------

 

WEB販売
 

Creema(クリーマ) *新作・季節作品
 

minne(ミンネ) *厳選作品
 

BASE(ベイス)