お知らせです!

 

日頃、オキシオクラフトの作品を愛用頂いているお客様へ

感謝の気持ちを込めて、
【作品写真大募集】キャンペーンを始めます!

 

お陰様で、インターネット通販を始めてちょうど10年が経ちました。

沢山のお客様に支えられて、ここまで工房を続けることが出来ました。

心より感謝申し上げます。

 

最近、作品を発送後、こんな風に使っています!とか、

作品のモデルになった愛犬や愛猫と一緒に撮影しました!とか、
お客様が撮影した写真を、送っていただくことが多くなりました。
 

職人として、冷静に?「ありがとうございます」と御礼を申し上げておりますが、

実は隠れて小躍りしております(笑)

嫁に出した娘の行く末を見るように、可愛がってもらえてよかったな~と

男泣きしております。モチベーション爆上がりです!!

 

ここのところの外出自粛要請もありますので、
家で出来て楽しい気持ちになることを、とも考え、
【作品写真大募集】キャンペーンを始めることにしました。
 

--------------------

<募集条件>

◆写真の送り先・・・info_oxio★oxio-craft.com (★を@に変更)

 

◆参加いただける方・・・オキシオクラフトの作品をお持ちの方。
(オーダーメイド・ハンドメイドサイトでの購入問わず)
・以前お買い上げいただきましたお客様、ぜひ現在のお使いの様子をお知らせください!
・これからオーダーいただくお客様、作品到着後にご参加いただけたら嬉しいです!

◆写真の内容(いずれか)・・・
①オキシオクラフト作品の使用の様子の写真。
②オキシオクラフト作品と一緒に撮ったペットの写真。
①②いずれの場合も、オキシオクラフトの作品を画面内に」登場させてください。
※写真の枚数は1枚~5枚程度。
※個人情報がわからないよう十分注意して写真撮影してください。
※公序良俗に反するものはお控えください。


作品使用の感想もメールにお書き添えください!職人が泣いて喜びます。

 

◆送っていただいた写真はオキシオクラフトのホームページ・ブログ・SNS等に
掲載させていただきます。

 

上記条件でご参加いただいた方には、端革で制作した
「イニシャル入り革ロープ」を謝礼としてお送りいたします。


ロープの色は7色よりご選択いただけます。(端革のため傷・シワなどはご容赦ください)
イニシャル刻印を1文字サービスいたします。

プレゼントはお1人様、1回限りとさせていただきます。

 

--------------------

 

憂鬱なニュースの多い昨今ですが、

一緒に、当方のブログやSNSを盛り上げていただけましたら幸いです。

どしどしご参加をお待ちしております。

 

※このキャンペーンは予告なく内容を変更・終了する場合がございます。予めご了承ください。

オキシオクラフト