もう、年賀状印刷の宣伝が流れてきました。はやっ。

早割で安い!とのこと。

残りも2カ月と少し。じわじわと年末に向けて、気持ちが焦りそうだな。

 

--------------------

 

さて、本日のご紹介は、ベルトループホルダーとセットで使う

犬キーカバーです。

 

ベルトループホルダー&犬キーカバー

【作品No.20191005】

Creemaを通じてオーダーいただきました。

 

Creemaでは、【ベルトループホルダー∔犬キーカバー1つ】で販売中ですが↓

Creema販売中

 

 
 
今回は、キャメル革のセットをお作りし、
生成り色の犬キーカバーを1つ追加いたしました。
犬キーカバー

キーのNo.を隠すことは、防犯上有効とされていますし、

肉球型のベルトループホルダーを、カバンの取っ手にかけておくことで、

鍵を探さずに、すぐに使うことができます。

 

機能はもちろん、このとぼけ顔がなんとも(笑)

キャメル革はツヤツヤに、生成り革は経年変化で「アメ色」に変化いたします。

 

いつも一緒にお出かけくださいね。

 

この度はご注文、誠にありがとうございました。

 

 

 

---------------------------------------

 

本日のおまけ写真(*´ω`*)

DSC_7426.JPG

有名な「あおもり犬」。夏に青森旅行に行ったスタッフ撮影。

高さ8.5mもある、奈良美智さんの作品。

 

とぼけてないね(笑)

---------------------------------------

 

OXIO-CRAFTホームページ  (フルオーダー制作受付)


SNS更新 ■Twitter  ■Facebookページ  ■Instagram

 

 

WEB販売 ■Creema  (人気作品受注) ■minne  (ペットのキーリング他)
 
 
       BASE  (革製上質文具など)