■2018夏の新作!海の色の革雑貨☆Creemaにて販売中! | OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記

革工房OXIO-CRAFT(オキシオ-クラフト)の日記です。
レザークラフトによるオーダーメイド作品のご紹介や、ヌメ革作品の制作工程などについて書いています!


テーマ:

今日もお知らせ( ´艸`)


Creema特集

Creemaさんの

特集「今週注目の新作100選」
https://www.creema.jp/feature/263

に、オキシオクラフトの作品を掲載いただけることとなりました。

暑い夏を、少しでも爽やかに感じていただけたらと思い、
素上げの生成りヌメ革を、「海の色」に染色してから、制作した一点物です。
まさか、こんなにすぐに取り上げていただけると思っていなかったので
本当にびっくりです。

他にも、同じ革を使用した作品を同時出品しています。


猫キーカバー

手染めの革なので、刷毛の模様の出方により、1つ1つ表情が違うところも
可愛い作品です。


ペンギンのパスケース

こちらは、涼しげな海を泳いで、魚をつかまえてきたペンギンのパスケースです。
もちろんミニリールキーホルダー付きですので、改札タッチも楽々です。



扇子ケース


海の色■ペンギンの扇子ケース■ナスカンロープ付

そしてこちらは、出品後すぐにお買い上げいただいた、ペンギンの扇子ケース。
キーケースやパスケースよりも、少し細かな筆遣いで染め上げ、
3匹のペンギンの姿が、とてもユーモラスな作品。

1点限りでの販売のつもりでしたが、意外と反響が高いので、再販するべく
現在、染色から行っております。もうしばらくお待ちいただければと思います。


そして、最近(工房内でも笑)流行りの、透明クリアバッグでのコーディネート。

透明バッグ

透明バッグ

透明バッグ

今年も気温がグンっと上がって、本格的な夏が到来しました。

こんな涼し気な革小物をお供に連れて、プールや花火大会にGO!!


ぜひ、オキシオクラフトのブースを覗きに来てください!




------------------------------------------

OXIO-CRAFTホームページ  (フルオーダー制作受付)


SNS更新 ■Twitter  ■Facebookページ  ■Instagram


WEB販売 ■Creema  (人気作品受注) ■minne  (ペットのキーリング他)

 
       BASE  (革製上質文具など)

------------------------------------------

オキクラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス