梅雨の合間の晴天・・・。窓を開けたら、風が気持ち良い(=⌒▽⌒=)


さて、本日のオーダーメイド作品のご紹介!
深赤茶革のハーフウォレットです。
ハーフウォレット
【作品No.20150610】
ツヤのよいオイルレザーで制作したハーフウォレット(二つ折り財布)
ベルトを差し込んで留めるデザインで、縫製は、白の麻糸で手縫いしています。

ハーフウォレット
表面にはウサギのシルエット。木綿布(ブラウン)を貼り込んでいます。

ハーフウォレット
小さいながらも、カード収納も出来る限り設けています。
革が重なる部分は、薄く革をすいて調整しました。

ハーフウォレット
ポケット部分には、立ち姿のウサギと蝶
蝶は黄色革を埋め込みました。
ハーフウォレット
カード収納のページをめくると、
レシートやポイントカードを差し込んでおけるカードホルダーと、コイン収納。

ハーフウォレット
カードホルダーには、座ったウサギのシルエットと、
ピンク革の極小ハートをあしらいました。


ハーフウォレット
大きく開くコイン収納は、コインの種類が判別しやすく便利です。

ハーフウォレット
もちろん背面には、札入れ。コンパクトサイズなので、「たっぷり」とは
言いませんが、でもかなり入ると思います!

 

 

ウサギが大好きな、ご依頼主さまに喜んで頂けたら嬉しいです。
この度は、ご注文誠にありがとうございました。

--------------------------------
昨日の夕焼け。
夕焼け

一瞬、燃えるような色でした。

 

-----------------

 

 

 

ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ  オーダーメイド受付中!