オーダーメイド作品のご紹介音譜

ペンケース
ふっくらと、丸みを帯びたデザインに仕上げた、ドーム型の1本差しペンケースです。
キャメル色のタンニンなめし革で制作しました。

ペンケース
ヌメ革の可塑性を生かし、水を含ませて丁寧に手作業で伸ばす技法で
革をふくらませています。

ペンケース ペンケース
筆記具を傷つけないよう、金具は使用していません。
縫製は、紺の麻糸で丁寧に手縫いしています。

ペンケース
同革の紐を付属していますので、カバンの取っ手にひっかけたり
首から下げたりして、使うことができます。

メモしながら行う作業の時などは、便利ですね。

知人は、棚卸しなどの時に、在庫数を数えながら、数量記入する時にとても便利ビックリマーク
と申しておりました

ペンケース
数ある工房の中から、当方を作品を選んでいただき、とても嬉しく思います。
この度は、ご注文誠にありがとうございました。


-----------------------------
 

台風が近づいて、心配な空模様。
各地、レジャーに出かけている人も多いですよね。
くれぐれも皆様、気をつけてくださいね。

なす

 

我が家のナス。一度、虫にやられ、強風にやられ、駄目になったかなー、と
思っていたら、復活して花が咲きました。

今日も激しくなってきた雨の中、頑張っていますビックリマーク


-------------------------
  

オキシオクラフト ホームページ