本日のオーダーメイド品のご紹介音譜

ペアコインケース

 

2匹の犬のシルエットをあしらった、

カードサイズのペアのコインケースです。

 

 

キャメルのタンニンなめし革を使用して制作しました。

ペアコインケース
座った柴犬立ち姿のパピオンのシルエットに、
それぞれ生成り色の麻布キャラメル色の木綿布を貼りこみました。


ペアコインケース
ガバっと大きく開くので、コインが探しやすいビックリマークと好評です。

特に、消費税の増税後、小銭の出番が多くなった今、
レジ前で、慌てるのはドキドキしますよね(;^_^A

ペアコインケース


ペアコインケース
裏面には、ポケットを設けていますので、数枚のお札や、カード、レシート等
収納ができ、便利です音譜

お客様のご要望をカタチにしていく中で、大きさや形も進化し、
微妙に、型紙に何度も調整を加えてきた作品ですニコニコ

黒革にはキャメル革には赤の麻糸を使用し、
丁寧に手縫いで仕上げました。

 

小さな肉球模様を2つ肉球肉球あしらい、

こちらにも犬のシルエットと同じ布を貼りこみました。


ペアコインケース
今回はプレゼントプレゼント用の作品でした、
ポケット部分に記念日お名前の刻印を打たせて頂きました。
(画像処理しています)

お名前の間には、赤のTIPO革の小さなハートを埋め込んでいます。

タンニンなめし革の作品は、使えば使うほど手になじみ、味わいが増します。
本格牛革の良さを感じて頂ければ、とても嬉しいです。

この度は、ご注文誠にありがとうございました。

 

----------------------------------

 今日は曇り空なので、少し涼しいです。

1405737337916.jpg
局地的に、また大雨の地域もあるようですね・・・

 

 

 

---------------------------

 

オキシオクラフト ホームページ