秋です・・・枯葉しみじみ秋です。あの猛暑が嘘のようですね。

 

買い物の帰りに見つけた秋カメラ


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-花 OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-花

そして食欲の秋リンゴ


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-お菓子

差し入れに頂いた葉山ボーロ。ありがとうございます。

 

 

さて昨日、お世話になっているR.O.U津田沼店様へ、作品を納品しました。


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-作品

先日のイベントで、好評だった作品を中心に制作しました。

全て、牛の(一部豚の)タンニンなめし革を使い、丁寧に手縫いしています。

合皮やクロムなめし革には無い、やさしい手触りや、手に馴染んでいく柔らかさが魅力です。

 

お近くにお出かけの際は是非、売り場を覗いて頂ければ嬉しいです。

 

R.O.U津田沼店

 (イオンモール津田沼店内) 千葉県習志野市津田沼1-23-1

---------------------------------

ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ