オーダーメイド品のご紹介音譜

今回は、お揃いの名刺ケースと4連キーケース
OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-キー&名刺ケース
すました猫がちょこんと座ったようなシルエット生成り色の麻布を貼りこんでいます。

内側には、ワインカラーのタンニンなめし革を、


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-キー&名刺ケース

表面には、チョコレート色のタンニンなめし革を使用しました。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-キー&名刺ケース
キーケースには4連キー金具を取り付けています。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-キー&名刺ケース

 

右側にイニシャルも刻印しました

 

名刺ケースの表面には、肉球模様をくり貫いた3角ポケット付

お預かりした名刺を、一時保管するのに便利です。
OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-キー&名刺ケース
このように、違うアイテムを、同じ革を使用したデザインで制作できるのも

ハンドメイドでオーダーメイド品の魅力です。

 

1つ1つ心をこめてお作りいたします。

 

この度は、GIFT用でご注文いただきました。喜んで頂けたら嬉しいです。

ご注文、誠にありがとうございました。

 

---------------------------------------------------------------------


ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ