そろそろ新年度を迎えた皆さんも、

ゴールデンウィークの予定が気になる頃でしょうかはてなマーク

 

ちなみにオキクラは、R.O.Uさんでの実演販売の予定ですニコニコ

いつ、どこのお店にお邪魔するかは、追って連絡させて頂きますね!!

 

さて、オーダー品のご紹介音譜お手紙を添えたプレゼント贈り物・・・。


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥モチーフ


今回の作品の特徴は、なんといっても「」。インコセキセイインコ緑オパーリン横です。

ご依頼主様のご要望により、全ての作品にシルエットを入れさせて頂きました。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ

 

 

ご依頼主様から、家族の皆さんへのプレゼントとのこと。

こういった、心温まるご依頼は本当に嬉しいです。

 

 

まず、3つお揃いの「SUNぽけっと」。 散歩と太陽の晴れSUNポケットを合わせた

オキクラ造語べーっだ!です。


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ

 

ワイン赤茶と、生成りのタンニンなめし革で制作しました。

今回はPOPなイメージで・・・というご依頼だったので、

赤茶革には、黄色のインコと黄色の糸(ビニモ)、

生成り革には、ピンクのインコとベビーピンクの糸(ビニモ)、

ワイン革には、水色のインコ白の麻糸、という組み合わせです。

 

ご依頼主様の分を含めたご兄弟で、色違いでお揃いの制作となりましたインコ?

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ

それぞれの方のイニシャルを刻印させて頂きました。

 

 

そして・・・。ご両親へのプレゼントの「セキセイインコ緑オパーリン横インコのパスポートケース

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ


内側にもインコのシルエット。そしてイニシャルの刻印

ご両親揃って海外旅行にいらっしゃるのでしょうねビックリマーク

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-鳥のモチーフ
 

ご依頼主様のお気持ちが、家族の方に伝わればいいな・・・ニコニコと思っております。

 

この度はご注文誠にありがとうございました。

 

---------------------------

オキシオクラフトホームページ