さて、新年明けて最初の作品のご紹介音譜


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ペア靴

仲の良いご夫婦へのプレゼントとして制作した、

左右のミニ革ブーツのキーホルダー

 

クリスマスプレゼントに渡すことが出来ました。

 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ペア靴

側面にそれぞれ、お二人の名前を刻印しました(画像処理しています)

幸運の右足と、幸せを連れてくる左足・・・

そんな言い伝えを聞いたことがありますビックリマーク


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ペア靴

本当は、秋のお誕生日に合わせて制作していたので

靴の底部分に、今年の誕生日の日付を、Happy Birthday の言葉と

共に刻印させて頂いておりました。(一部画像処理しています)

 

経年変化を感じていただく際に、

いつ頃制作されたものかがわかる日付の刻印があると

また感慨深いものです。

 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ペア靴 OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-ペア靴
お互い忙しくて、結局お会いできたのは、忘年会でしたので

クリスマスラッピングをした箱に、2つ並べてプレゼントさせていただきました。

 

とても喜んでいただけてよかったです。

 

いつも仲良しのご夫婦・・・。末永く楽しく過ごして頂きたいと思っております!!

お揃いで使っていただければ、とても嬉しいです。

 

---------------------------

ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ