オーダー品のご紹介音譜

 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-パスケース連結

パスケース等と付属して販売している、肉球型のミニベルトループホルダー

 

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-肉球型ホルダー

今回は、このベルトループホルダーを単独でご注文頂きました。

 

お使いいただく際の使い勝手に合わせて、トリック編みの革紐も制作音譜

 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-肉球型ホルダー

ジャンパーホックカシメで、肉球肉球を表現したデザイン。

なかなか他では無いデザインだろうと自負しておりますニコニコ

 

オーダー頂いた女性のお客様も、すでに素適なチェーンを

お使いだったのですが、オキクラのこの作品を見て

「前から気になっていました目」とご注文を下さいましたビックリマーク

 

とても嬉しいです!!

アメ色キラキラになるまで、長く使って頂ければ幸いです。

この度はご注文誠にありがとうございました。

 

-------------------------------

オキシオ-クラフト ホームページ