OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-茶オイル革セット

茶色のオイルレザーで制作した、「肉球ホルダー&猫キーカバー

 

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-茶オイル革セット

こんな風にバッグやベルトに連結して使うと便利です。

 

今回ご購入くださったお客様は、2匹の猫さんにゃーネコ飼い主様・・・ということで

もう1匹にゃー猫キーカバーを追加で制作することになりました。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-茶オイル革セット

もともと付属の猫キーカバーには、ターコイズブルーストーンが入っていますが

2匹目の猫の目は、何色の天然石が良いか、ご相談させていただきました。

 

現在、オキシオ-クラフトで使っている天然石は以下の4種類です。

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-天然石の種類

今回は、タイガーアイを選んでいただき、キャメルのサドルレザーを使用しました。

 

完成はこんな感じ!!糸は白の麻糸を使用しました。



OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-タイガーアイ

2ニャンコセット音譜で撮影した作品写真を、お客様のブログに載せていただきました。

 

----------------------------------------------------------------

nyancoさん のブログ・・・お出掛けしてもいっしょだよ!

----------------------------------------------------------------


nyancoさんの2匹の猫さん、本当に美しいスタイルで、可愛いビックリマーク

こんなに可愛いらしい猫さん達と重ねて、可愛がって頂ける我が作品も本当に幸せです。

nyancoさん、この度は誠にありがとうございました。

これからもブログにお邪魔させて頂きますビックリマーク

 

----------------------------

オキシオ-クラフト ホームページ