OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-SUNぽけっと
オーダー品のご紹介♪

 

今回ご注文頂いたのは、ピンクの肉球が4つ並んだにくきうにくきうにくきうにくきう

可愛い「SUNぽけっと♪

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-SUNぽけっと

SUNぽけっと♪」とは、オキシオ‐クラフトで名づけました。

散歩用散策2のちょっとしたものを、ポケットをもう1つ増やすイメージで

持ち運びできる革小物です。

(ベルトやカバンの連結用に、肉球型のベルトループホルダーを付属しています♪)

 

特に、生成りヌメ革は、太陽を浴びると「アメ色」に変化していくので

晴れ太陽=SUN ともかけています・・・

 

(■過去のSUNぽけっと♪のブログ はこちら)

 

ご依頼主様は、4匹のワンちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリを飼っておられる方で

日頃のお出掛けに、使用したいとのことで、ご注文いただきました。

 

特に、ご要望としては

 

4匹の愛犬のイニシャルを入れたい、ということと

動物病院での診察時のため、診察券や、お札、小銭が入るものを、ということでした。

 

財布ほど機能はいらないけれど、カード等を多めに収納したい、とのことでしたので

初めて、内側と外側の両方に、カードケースを取り付けてみました。

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-SUNぽけっと OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-SUNぽけっと

まずは、外側。

ホックの中には、マチつきのポケットが、

そして本体との間にも、蓋はありませんが、収納できるポケットがあります。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-SUNぽけっと OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-SUNぽけっと
そして、内側。

両側にお札を収納できるポケットを縫い付けて

中央には、通常商品と同様のホック付きのカード入れを取り付けています。

もちろん収納物に合わせて、取り外しが可能なように

本体とは、スナップで連結しています。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記

 

そして、、、同時にご注文いただいた、肉球♪名刺ケースも♪

OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」製作日記-肉球名刺ケース


ご注文、誠にありがとうございました!

-----------------------------------

オキシオ-クラフト ホームページ