ほっそり指へ(^ ^) | オックスビューティブログ

オックスビューティブログ

必見!京都 美容室 OX CREATION(オックスクリエーション)のスタッフが、美についての最新情報を発信中! 大人女性の綺麗をサポートします!


今、注目すべき美容グッズは

「フィンガーローラー」


{291C9BFD-DB06-455C-A19D-AD9124D64DF6}


使い方はとっても簡単です(*^ー^)

  • 指先から爪のあたり、手の平など

    • 好きなようにコロコロできちゃうので


      テレビを見ながらでも簡単マッサージ



      指には思っているより、疲れが


      たまっています! また、手先は

      • 人に見られやすい、場所なので

        いつでもむくみは厳禁ですよね


        指は痩せにくい印象があるかも

        しれませんが、コロコロして老廃物を

        流してあげることでスッキリした

        細い指を手に入れることができます


        とくに手が乾燥しているときなどは

        コロコロがうまく滑りません(:_;)

      • ハンドクリームをつけて摩擦を減らすと

        痛みも軽減できておすすめです

        是非、試してみて下さい(・∀・)


        OXCREATION公式HP


        オックスクリエーション桃山

        笹田