今日で事故から1年が経過しました魂が抜ける

 

あっという間の1年だったので、まだそんなに経った気がしないです。

 

 

事故で負傷した傷がひどかった部分は、1年経過しても傷跡が消える気配はありません…。

 

 

右肘↓


左膝の傷はもう消えそうもありません。なんか黒ずんだ気がします…。

縫合後は全然曲げられませんでしたが、今は最後まで曲がりますよだれ




右膝はリハビリ真っ最中ですが、傷はくっきり残りそうです。



 

まだ事故前の日常には完全には戻れていませんが、仕事にも復帰しバイクも乗れるようになったのでよかったです。

 

 

 

トラウマという程ではないですが、事故以来テレビなどで交通事故のニュースを見ると

 

鳥肌が立つようになってしまいました不安

 

 

 

警察や看護師の方に生きててよかったと言われた言葉の大切さが今でも身に染みています。

 

いろんな偶然が重なって助かった運にこれからも感謝して生きていきたいです。

 

 

入院しなければ知らなかったことや入院で出会えた方もいたので、

 

もう二度と体験はしたくないですが人生経験としては貴重だったなと看板持ち