昨日に引き続き雨だったので2日連続で電車での通院です病院

 

 

今日は理学療法士さんがまだ別の患者さんを施術していたので、あたためからでした。

 

なぜか今日も助手の方ではなく、推しの理学療法士さんがやってくれました(笑)

 

 

温めが終わってベットでいつも通りの超音波から〜。

 

 

今日は理学療法士さんがうわの空だったので、雑談せず半分寝てました大あくび

 

 

超音波が終わって、めちゃくちゃ曲げてきます。

 

本当に痛くてビックリです…。

 

 

テレビとかでリハビリ頑張ってる人を見ててすごいなと思ってましたが、ここまで痛いとは想像以上でした不安

 

 

 

曲げると膝の出っ張りが目立つようになってきたのですが、これがかなり痛いです。



 

脂肪腫はへこむとの事でしたが、へこむどころか増してきました…。

 

 

表面を触るだけで痺れもあって、先生曰くどこかの神経に傷がついている可能性が高いと煽り


 

神経についた傷は治すことができないらしいので、どうにかこの出っ張りが消失してくれることを祈ります。