今日のリハビリはベットに行かずにいきなり階段昇降からでした不安

 

 

最近は手すりを使って少しずつ昇降できるようになっているんですが、スムーズに降りるのはまだまだかかりそうです。

 

 

杖を使っていないので、手すりがないとこは1段ずつしか降りられません…。

 

この先もスムーズに降りれないと思うと急に不安になってきました。

 

 

階段昇降のリハビリは少しだけでもすぐ息が上がってしまいます魂が抜ける

 

 

推しの理学療法士さんが「今日は雨で暇なので見にきました」って謎の見学に(笑)

 

 

高齢者が多いので雨だとお休みする人が多いみたいです。

 

 

 

階段が終わっていつも通りベットで超音波からくるくる

 

 

理学療法士さんも先生とお話をしたようで、これ以上の進展が厳しくなってきたとのことでした。

 

 

先生も然りですが…

 

もう少し前の段階から順序立てて教えて欲しかったですピリピリ

 

 

今から焦ったところでもはやどうしようもないんですけどね。

 

 

 

理学療法士さんも今日から少し曲げる範囲を伸ばしてきました真顔

 

 

こうなったら痛みにひたすら耐えるしかないです。

 

 

でも内部で固まってたらどうしようもないような気がしてたりもします…。