今日は、昨日言われた通り発券したら推しの名前がよだれ飛び出すハート

 

 

ベンチで待つこともなく、あたためからのセルフ超音波。

 

 

 

そしていざベットで施術へ音符

 

 

普段は一瞬しか話したりすることがないので、謎にシャイぶっ放しました笑

 

 

普通に会話は出来るんですが、全然顔を見て話せない。

 

 

とりあえずここぞとばかりに雑談でたくさん情報収集。

 

 

話してみるといろいろとTHE男って感じの人でした気づき

 

 

もはや何をしに行ってるか分かんなくなってましたが、とても楽しかったです。

 

 

リハビリ自体もとても優しかったですニコニコ

 

 

この時間が楽しすぎて全然リハビリには集中してませんでしたが(笑)

 

 

 

明日から海外旅行なのでリハビリは2週間くらいお休みですダッシュ

 

 

10時間以上飛行機に乗るのでエコノミー症候群がとても心配なのですが、たくさん水分を摂って可能な限り動かそうと思います飛行機

 

 

最近は杖なしで生活していましたが杖の持ち込みは申告なしで出来るそうなので、さすがに持っていこうと思います。