今日はタクシーがすぐ捕まって、リハビリも待ち時間ほぼなしで始められました看板持ち

 

 

 

電気から始めたのですが、今日は調子が良くて結構曲げることが出来ました。

 

 

伸ばす方は自分でも分かるくらい力が入ってきました。

 

あげるのはまだ痛いですが、抜釘後に比べると全然耐えられる痛さですチョキ

 

 

 

ベットに移動してからの曲げ伸ばし運動もいつもより耐えられました。

 

 

内部組織というよりも皮膚がつっぱりすぎて曲げられない感じだったので、皮膚のマッサージもしてもらいました。

 

これがなかなか痛かったですが、マッサージ後は少しつっぱりが取れた気がしますニコニコ

 

 

 

今日はなんと40度から90度まで進展して曲がりました。

 

 

90度の状態でキープは出来ないので、階段昇降とかはまだ厳しいですが引き続き頑張ります。

 

 

 

今日は帰宅してから鬼滅の刃をずっと見てました目

 

 

アニメの世界なので当たり前ですが、致命傷でも動ける強さに感動です笑

 

 

何回交通事故に遭っても余裕で生きていける体の強さ(笑)

 

なぜか臓器は回復するけど、切られた腕は戻らない…。

 

 

首を斬られるのは嫌ですが、鬼になってこっそりひっそり暮らしたい派です爆笑