今日は3日ぶりのリハビリです



ここ最近、急に右膝の痛みが増してきています不安



可動域はだいぶ広くなったのですが、周期的にくる痛みが強くなっていて不安です…。



あぐらの状態から内側に戻す動きが特に痛くて、リハビリのいつも痛くない斜め後ろの曲げ伸ばしも痛みが出ます



どうしたらいいのかわかりません(笑)




今日はその話を聞いた上で理学療法士さんがテーピングをしてくれましたにっこり



サポーターをつけた方がいいと言われたので、そのうち購入しようと思います。



いつも的確なマッサージで痛みが軽減されるので専門職はすごいなぁとつくづく。




明らかに痛みが増していることもあり、執刀医の先生の診察まではあまり歩かない方がいいかもしれないと言われました無気力



入院してないと歩かない生活はなかなか難しいです(笑)




このブログを描き始めて初めてコメントをいただき、とても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます。