今日は水曜日なので、いつもとは別の方の日でした。

 

あまり盛り上がりはしませんが(笑)、少し雑談するようになってきました。

 

 

かなり天然な方で、たまに意味不明なことを言ってきます。

 

ふわふわオーラが出てるので、高齢者には好かれるような気がしますが、たまに「どこの国の人?」って聞かれてるそうです笑

 

 

 

今日は、紫陽花のイントネーションについて話しました。

 

 

以前、職場でもその話になったのですが、リハビリ中にたまたまイントネーション少数派がいたので思わず聞いてしまいました。

 

 

あくまでも東京基準ですが、

 

多数派→飲み会と同じイントネーション

少数派→白菜と同じイントネーション

 

ニュースでは、前者だったので恐らくそっちが標準かと思いますニコニコ

 

 

しかーーーし、地元同じなのに天然さんは少数派だったので会話が成り立ちませんでしたが、とりあえず面白かったですニコニコ

 


こんなくだらない話をしながら毎回リハビリしてます(笑)




現在の傷痕は、こんな感じ↓です。



左膝(縫合から58日経過)

右膝(手術から36日経過)

両方ともまだかなり目立ちます泣くうさぎ