今日は相談センターに行き、弁護士さんに交通事故に遭った際の必要な手続きなどについて相談をしてきました。

 

 

初めて弁護士さんと話すので緊張していたのですが、とても優しい方でした。

 

偏見ですが、弁護士さんは偉そうで難しい言葉を連ねてくるようなイメージがありましたが、担当していただいた方はとてもこちらの話を傾聴してくれる方でした花火

 

 

分からないことを一つ一つ教えていただき、とてもタメになりました。

 

 

元々弁護士さんは立てるつもりでしたが、ネットで探していても【交通事故に強い】を謳っている弁護士事務所が多すぎてどこに依頼したらいいか悩んでいました。

 

 

 

今回は、交通事故専門の方ではなかったですが、いろいろ教えてもらうことができたので、被害者になってしまった方は、一度無料相談などに行ってから決めることをお勧めしますOK