今日も寝て起きての繰り返しです。
 
 
今日はリハビリもない日だったので、シャワーのお願いをしました。
 
 
が、まさかの13時半から17時までずっと腹痛に襲われてしまいました煽り
 
 
入院してても腹痛は特に対処法がないと学んだので、ただひたすら耐える地獄です…。
 
 
 
そのせいでシャワーもなくなりました。
 
 
腹痛のストレスからお風呂に入れないストレスも重なって…
もう悲しさしかないです。
 
 
 
手術後から出てきた原因不明の顔の発疹もなかなか消えず、先行き不安になってきました。

 

 

 
腹痛が治ったかと思ったら夜は、ずっと気持ち悪さに襲われていました。
 
苦手な看護師さんが担当だったのですが、とりあえず伝えるだけ伝えました。
気持ち悪くて話すのもしんどいのに説教みたいな発言ばかりで予想通り最悪な対応でした。
 
 
話にならないのでもう治ったことにして気持ち悪いまま寝ることにしました。
 
 
 
残り数日でしたが、ストレスで耐えられなかったのでもう担当にしないで欲しいと別の看護師さんにわがままなお願いをしてしまいましたアセアセ