今日は朝方3時に起きて、痛み止めを飲んでからまた寝ました。

 

なので、朝も寝不足です。

 


常温の水を飲むことなんて年に一回あるか程度でしたが、入院してからは常温の水を毎日普通に飲んでます。

 


 

朝食後にリハビリへ

 

今日はあまり痛くなかったので、少し歩行器で歩いてきましたスニーカー

リハビリの人が物静かな方であまり頑張る気力が起きないので、個人的には明るくてハキハキしてる人がいいなぁと思います。

 

 

 

朝一のリハビリだと午後は退屈です。

 

 

入院生活の退屈さは想像以上でした。

イヤホン必須なので映画とかをずっと見続けると耳も頭も痛くなるのでこれまた厄介です。

 

 

 

今日は少しだけ左足をついてトイレができるようになりました。

 

車椅子に移動する際に滑る便利なボードがあるのですが、耐荷重が気になります。

 

 

今後のために車椅子も手漕ぎのやつに変えてもらいました。

入院生活で車椅子の便利さを知りました。

 

この車椅子はいろんなところが可動式なのでとてもハイテクで欲しくなりました。

調べたらやはり高額でしたが…。

 

 

 

脚の痛みが治まったと思ったら今度は痒みがひどい1日でした。