今日で事故から1週間が経ちました。


が、今日は痛みで起きました。

 

まだ両膝とも激痛で最悪です。

 

 

 

毎日血栓予防の注射を2回打つのですが、打ったあとが痣だらけになってきました。

 

 

 

 

看護士さんによって打つときに痛い人痛くない人がいて毎回ドキドキします。

痛くない人は、自分の中で勝手に出来る人認定させてもらってますが飛び出すハート

 

 

 

今日は午前中からリハビリだったのですが、少し動かすだけでも痛すぎて全然進まなくて心が折れました。

 

 

 

昼食後は皮膚科へ

 

 

パッチテストで背中にいろいろ貼られました。

こんなに一度に検査できるとは(笑)

 

 

 

その後、入院時からずっと痛みのひかない左手のレントゲン撮影もしてもらいました。

 

折れてはいませんでしたが、打撲の痛みが強いようです。

折れてない=痛みが強くないってことではないんですけど、伝わらないのが辛いです。

 

 

 

病室に戻ったら既にアレルギー反応で背中がとても痒いです。

 

最終結果まで1週間かかるみたいで手術がどんどん遠くなります。