今日も日曜日でリハビリがないので寝て起きてを繰り返してました。

 

 

 

普段からそんなに寝るタイプではないのですが、

夜あまり寝れない分、日中にぼーっとしてると眠くなることが増えました。

 

 

1日数回、血圧と体温を測りに看護士さんが来るので、ゆっくり寝ることも出来ず、全員測るなんて大変だなと思いました。

 

 

 

日曜日はいつも仕事だったので、久しぶりに日曜日のテレビ番組が見れました目

一番良い場面で先生がお話に来たので見逃しましたが(笑)

 

 

 

窓際だからなのか動いてないからなのか体温調整が難しい気がしてます。

 

 

 

数日で、手の傷はだいぶ良くなってきました。

人間の治癒能力はなかなかですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

夕方くらいに家族がミスドを買ってきてくれました。

いつもより何倍も美味しく感じました(笑)

 

 

 

病院で処置が終わったあと、

「マックとスタバは持ち込み可ですか?」って能天気な質問をしてました。

マックは匂いがあるので持ち込み不可でしたピリピリ

 

 

 

今日事件の概要を聞きました。

家族が警察に聞いた話によると、Uターンしようと対向車線から急に出てきた車と直進している私のバイクが衝突した事故だったそうです。

 

 

ドライバーは80代のおじいさんで親にも電話で謝罪があったそうです。

 

 

高齢者の事故は、ニュースで頻繁に見てましたが自分が事故被害に遭って改めて深刻な問題だと感じました。

 

 

高齢者は更新や免許保持の条件を厳しく、人身事故を起こした場合はすぐに免許返納になるような法律を作って欲しいです。