今日は薬のおかげでやっと朝まで熟睡することが出来ました。

 

 

 

昔から適応能力だけはあるので、6時起床にも慣れてきました(笑)

 

 

朝食も徐々に食べる習慣をつけようと試み始めました。

 

 

毎日朝食に牛乳がついてくるのですが、やはり日本の定番なんでしょうか。

お腹下すので飲めませんがアセアセ

 

 

 

尿カテーテルも取ってもらって違和感から解放されました。

 

 

 

次からトイレに行くときは呼んでくださいと言われました。

比較的トイレの頻度が多いのですが、気を使ってしまって言える気がしません。

 

 

 

今日は昼食後にリハビリ〜

 

 

松葉杖つけたら一時的に帰宅しても良いよって言われたので気合いいれて片足立ちのリハビリをしましたが、全然痛くて大ダメージでしたブー

 

 

病室に戻って事故後、初めてのシャンプーをしてもらいました。

 

 

まさかのベットに寝たまま洗えて布団が全く濡れていないなんてすごいなぁと感動です。

数日洗髪しないことなんて普段はありえないのでとても気持ちよかったです音符

 

 

 

ペット達も無事に友達宅に預けることが出来て、安心したので治療に専念しようと思います。