火曜日〜昇天昇天
相変わらずおしるしも破水もなく、予定日超過中ですオエーオエー

 Tシャツ    晴れ    くもり    エプロン
前回の検診時に、女医さんから

予防「普段しないと思いますが、床拭きもおすすめです」 

と言われ、【わざわざ“普段”のくだり、言う必要ある?むかつき】と思ったのですが、図星だったからイラッとしたと冷静になって思い直し。
せっかく貰ったアドバイスと思い、翌々日に、家中床拭きしましたオエーオエーフローリングをマイペットでピリピリ

そしたらめっちゃ部屋が汚かった。。毎日掃除機かけてたのに、部屋の隅の方とかホコリだらけ。

汗だくでの床拭き、終わったときの達成感半端なかった!ありがとう女医さん予防

で、それから片付け、掃除が止まらない(これって、巣作り本能というやつ?)

↓これノンストップでやった掃除系

☑床拭き

☑冷蔵庫内掃除

☑冷蔵庫自動製氷機洗浄

☑ティファールケトルクエン酸洗浄

☑レンジ台掃除

☑キッチン水回り掃除

☑空気清浄機フィルタークエン酸洗浄

☑風呂掃除・防カビくん煙剤

☑カーテン全部屋分洗濯 

☑洗濯機樽洗浄

☑掃除機フィルターの清掃

☑羽毛布団、圧縮収納

☑衣替え

☑冬服(ダウン類)クリーニング後に収納

☑ベランダ掃除

☑窓・網戸掃除

☑お財布革お手入れ



普段、家事をしないわたしが。。。ネガティブ
とりあえずこれだけしたら、もう思い残すことない。。。ネガティブネガティブやりきった

この掃除スイッチ、次回入る時はいつになるのでしょうか筋肉
 Tシャツ    晴れ   くもり    エプロン
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート