金曜日〜物申す物申す 

今週から禁酒の夫。早速、今日送別会という名の飲み会に参加するとのこと。w

昨夜恐る恐る「明日の夜、部署異動する人の送別会に急遽呼ばれたんだけど、行ってきていい?滝汗と聞いてきて、「しゃらくせ〜、行って来いや!物申すびっくりマークとなりました。


 ヒヨコ    ちょうちょ    うさぎ    鳥

妊婦健診も週1回となりました〜病院

前回はこちら



で、いつも通り




血圧〜


115/71




わたしの体重〜

1w前から

+0.5㌔


赤ちゃんの体重は、

1w前から

+0.3㌔の、2,750㌘まで成長


いたって順調のようです看板持ちなにより







 薬      病院



で、今回からNSTでした

かかった時間は30分くらい?

胎動感じたら押すスイッチを渡され、

こういうときに、大人しい赤子赤ちゃんぴえん

あと、張ってる?張ってない?とかよく分からないんだよなぁ〜真顔


いま大ハマリしてる小説「あきない世傅」をひたすら読みながらゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

10分くらいしたら胎動感じたのでスイッチ押し。

ひたすらゴロゴロしてたら、終わりましたにっこり



エコーもさらっと終わり、今日の診察は終了よだれ

お会計はチケット範囲内で0円コインたち



その後散々迷った1人ランチは、サンマルク系列の鎌倉パスタでパン食べ放題パン1,650円也



パンは10個食べれた?かな。。

食事系パンに飢えてたので、うれしいよだれよだれ

おやつには、ハーゲンダッツの期間限定アーモンドキャラメルクッキークッキー濃いかな。。美味




 ヒヨコ    ちょうちょ    うさぎ    鳥   

今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート