土曜日〜昇天昇天

最近、朝食をパンからご飯へ変更しました。


 風船     ヒヨコ     晴れ    くもり

35wに入り、世界一幸せな洗濯なるものをしました〜オエーオエー

花粉の季節もあり、部屋干しTシャツ


第一弾は、ユーズドで買ったベビー服&ガーゼタオル(赤ちゃん本舗)&おくるみガーゼ

おくるみは、SHEINで購入したこの2点






サイズ感、萌え〜よだれよだれ
洗濯スタートボタン押した後に気がついた。。。ベビー服収納場所を考えてなかったことを。。無気力
ひとまずどうにか片付けた収納ボックスの中へ。


第二弾は、ベビーベッド用キルトシーツ×2枚
防水加工付きだから手洗いとあったけど、横着して洗濯ネット入れて洗っちゃいました。
注意真似しないでください注意





赤子用に買ったバスタオルは、知らないうちに夫が洗ってた。。。 真顔



その後、肌着とガーゼタオルを収納ケース内でセッティングする仕切りをSHEINで購入。(SHEIN安過ぎでないか?)にっこり


使い勝手がいいかは、実際やってみないと分からないダッシュ収納ホント考えてなかった無気力無気力
あと、実母から貰った肌着セット(西松屋)をいつ洗おうかなぁ。イランって言ったのに。
 風船    ヒヨコ    晴れ    くもり
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート