土曜日〜昇天昇天

今日はたのしみなディナー予定です生ビール


 食パン    メロンパン    コッペパン    食パン

妊婦健診関係ないけど。。。

この週の水曜日(1,300円になる)に、産前ラスト映画館に行ってきました〜映画

お供に、ハーフハーフ(塩/キャラメル)のポップコーン(М)を従えて。

キングスマン大好きだからこの映画選んだけど、最高に良かったよだれよだれ



180分の上映時間で、おトイレちゃんと我慢できたのも良かった。。。ε-(´∀`*)ホッ

続編ぽい感じで終わったから、今後も楽しみよだれよだれ



 看板持ち     赤ちゃんぴえん    看板持ち    赤ちゃんぴえん

で、9回目妊婦健診でした。

前回はこちら。 



血圧〜予防接種


110/67



体重〜予防接種


2w前より+0.95㌔


34w時点で、妊娠前より+8.5㌔

かな??






浮腫みもなし〜


で、エコーPC


赤子は2,250㌘に成長。(2w前から+450㌘)


子宮筋腫も大きくなっておらず。




そして内診。


院長の手突っ込んで、頭確認できたみたい赤ちゃんぴえん 


「頭、下がってきてるよ〜おじいちゃん


「このままだと、下から産めそうだなぁ〜おじいちゃん



え!?帝王切開回避できそう昇天昇天



ひとまず様子見ですが、基本自然分娩でいくそう。

次回36w健診時に、無痛分娩申込書と、他色々同意書にサインして持参するようです。


帝王切開一択と思ってたから、ちょっと想定外です汗うさぎ

このまま自然分娩になった場合、夫、立ち会うのかなぁ。(立ち会いの書類も貰った)


この日は血液検査もして終了〜予防接種

お会計は、6,380円札束内診と血液検査もしたからかな?


検診後ご褒美ランチは、モスバーガーハンバーガー(初モスチーズ+初ロースカツ)おやつはシュークリームロールケーキ夜はイトーヨーカドーの寿司寿司+白菜煮の爆食Dayでした。



 看板持ち     赤ちゃんぴえん     看板持ち    赤ちゃんぴえん

今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート