木曜日〜昇天昇天

 ガーベラ    ガーベラ    ガーベラ    ガーベラ
以前、毎月の目標を立ててましたが。いつの間にか忘れてた。。。真顔
最後はこれだった。
ちょっと再開してみます。


①体を動かす!!
→意識しないと本当ダラダラしてしまう。ご飯を美味しく食べるため、と言い聞かせる。
雨以外、散歩で1日5千歩目標。
おうちヨガは週2回。


②食を楽しむ!!
→日々の食事は自炊。脂質に気をつける。
週に1回、その時食べたいものを我慢せず1人ランチするスプーンフォーク


③夫婦2人を楽しむ!!
→イラッとすることもあるけど。ありがとう、を言葉にすることを心がける。


④保育士資格講座
→課題を全て提出する。提出後は毎日アプリで試験勉強をする。


ゆる~い目標だな。w
 ガーベラ    ガーベラ    ガーベラ    ガーベラ
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート