月曜日〜オエーオエー


 おにぎり    カレー    ラーメン    たこ焼き

最近からだが重く、なんだかだる重〜ネガティブネガティブ

“身重”を実感。。いまこんなんだったら、これからどうなるんだろう無気力



ちょっと前まで近くの川辺を散歩(60分の散歩コース)してたのに、急に散歩が億劫に。

お家でYouTubeのマタニティヨガしてたのも、今や週1回に。

わたしのやる気スイッチ、何処へ。



昇天  昇天  昇天





記録用で最近のご飯ですよだれ

食後の吐き気は、最近おさまってきましたよだれ


晴れお昼ご飯




ごはん、わかめ椎茸スープ、なす味噌、きんぴら、にんじんしりしり、たくあん



ケンタッキー(チキン×2、和風チキンカツバーガー、ビスケット、コールスロー)

ケンタッキー愛が爆発愛



星夜ご飯



ごはん、わかめ椎茸スープ、冷凍餃子、ゆでもやし、たくあん、納豆




豚バラ白菜うどん(+たまご)、焼きナス、白菜おひたし、ブロッコリー



3色丼、わかめ椎茸スープ、ブロッコリーレタス、たくあん




友人の彼に奢ってもらった焼肉。左のお肉は、一切れ800 円で震えた。。。




キムチじゃがいもうどん、ブロッコリーチーズ焼き、トマト



くら寿司の日は、1日摂取カロリー2,200kcalになってしまった。。

お団子おやつ


みかん・干芋メイン、たまにケーキやお菓子



引き続きあすけんで2,000kcal目安で、ゆる~くカロリーコントロールしてます。
いつも脂質が基準を超えちゃうんだよな〜オエーオエー


 おにぎり    カレー    ラーメン    たこ焼き
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート