水曜日〜にっこりにっこり

早いもので妊娠8ヶ月目突入。。。


 薬    薬    薬    薬

妊活時から現在まで、同じ葉酸サプリを摂取してます。 



で、買い置き分の在庫が残り1袋になったので、


「また買おう〜大あくび」とアマゾンアプリを開いて色々検索してたら。



ん?! 赤ちゃんの発達にDHA??

葉酸じゃなくて?


検べてみると、妊娠後期(8ヶ月〜)は赤ちゃんの脳・神経の発達が著しいみたいで、DHAの摂取がおすすめみたい。

わたし、青魚食べないしなぁ〜真顔遠い目


こちらを買ってみました↓




サプリは一旦こちらに切り替えて、産後は葉酸サプリ+DHAサプリの二刀流にしようかな?と考えてます。

いつの時期に何の栄養が必要なのか、調べてみないと分からないものだなぁ〜魂が抜ける魂が抜ける
 薬    薬    薬    薬
今日もありがとうございます、よい1日となりますように飛び出すハート