試し撮り | OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs#**新潟市 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル,ドッグトレーニングPalma**

OXALIS&Dogs♯ **新潟市のドッグトレーナー櫻井 敬典のブログ**
新潟市 中央区 犬のデイケア&ケージレス ペットホテル
・ドッグトレーニングの店舗Palma(パルマ)店主のブログ。
ドッグトレーニングやPalmaの日常、看板犬ぷりんとのお散歩などについて綴っています。

◆本文

デジカメをもらった。

一見、コンパクトデジイチのように見えますが、コンデジです。

2002年発売(笑)、しかも200万画素というスマホにも劣る低スペック。

撮影モードに至っては、「4つ」しかないという潔さ。

(色々な機能が付いていても使った事無いから丁度良いかな??)

一応、当時としては高性能の12倍ズームだったりします。


1400508368981.jpg

1400507319042.jpg

↑液晶画面が小さいのでファインダー使った方が楽です。



私、こういうメカが結構好きだったりします。


ちょいとお散歩中に試し撮り。

1

2

3

1



結構良いかもっ!!!


庭の花もちょっと撮ってみました

キングオブハート


イモカタバミ(オキザリスの一種、雑草化しているのでその辺によく生えてます)

5

古いデジカメも悪く無いかも??

しばらく楽しめそうです。





☆Palmaホームページ
http://palma-niigata.jimdo.com/


☆Palma Facebook

https://www.facebook.com/pages/Palma/753735091309033


ペタしてね




copyright©2013-2014 Palma All Rights Reserved