おはよございますね米DIARyー-22__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTAxMTEyMTI4OTU3MDAwNA==.gif
 
朝5時起きで
眠くて氏にかけてますね米DIARyー-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTAwNjI2MTI3NzUzMDAxNQ==.gif
 
今日はバイトが
7時から15時はいりで
 
いま、30分の休憩中ね米DIARyー-18__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyMDA5MTEyMjEyNTg4MDE4Ng==.gif
 
目の前に差し入れのチョコが、
 
食べていいのかな?
たべちゃえね米DIARyー-12__ZjJiODA0YjljMTIwYjk3N2Y4ZDJlMDQ2YzIyOTZhY2Y=.gif
 
あーあーア゛ァ゛!!?
 
 
ね米DIARyー-8__aW1hZ2UwNTI=.gifね米DIARyー-18__TkVDXzE5NjE=.gifね米DIARyー-img_502520_3998734_3.gifね米DIARyー-img_502520_3998734_3.gifね米DIARyー-img_502520_3998734_3.gif
 
HP:15回復
残りHP23
 
 
氏ぬーね米DIARyー-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTAwNjI2MTI3NzUzMDAxNQ==.gifね米DIARyー-7__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwMTAwNjI2MTI3NzUzMDAxNQ==.gif
 
 
誰かポーション
プリーズね米DIARyー-1517.gif
 
 
 
 
 
今日から学校はじまっちゃった!
 
短い冬休みが終わっちゃった!!
 
明日はバイト朝7時から、
ヤダナね米DIARyー-1517.gif
 
 
ってか、
髪染めたよ♪
 
つか、
ネクタイ没収されたよね米DIARyー-0WIhD.gif
 
 
ダメ園氏ねーね米DIARyー-15__aW1hZ2UwMDA4.gif
 
 
 
 
 
明けましておめでとう
今年もよろしくね米DIARyー-img_502520_3998734_3.gif
 
でもって
久々ブログーね米DIARyー-12__ZjJiODA0YjljMTIwYjk3N2Y4ZDJlMDQ2YzIyOTZhY2Y=.gif
 
今、バイトなう。
 
↑なう。とか初めて使ったし(笑
 
 
実は去年の12月から
SUBWAYでバイト始めましたね米DIARyー-18__ZGF0YWRlY29tYWlsX2F0dGFjaF9uZXcyMDA5MTEyMjEyNTg4MDE4Ng==.gif
 
基本的にはいい人ばっかなんだけど、
 
オーナーうざね米DIARyー-1517.gif
 
何がうざいかは
またいつの日かのネタにとっときますわね米DIARyー-21__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTEy.gif
 
つか、1月の祝日の日
(10日だっけか?)
 
12時間労働とか
軽くシネルね米DIARyー-15__aW1hZ2UwMDA4.gif
 
正社員ならまだしも
アルバイトで12時間ってどーよね米DIARyー-哀.gif
 
勘弁して
サンドイッチ屋!!