ね米DIARyー
おはよございます

朝5時起きで
眠くて氏にかけてます

今日はバイトが
7時から15時はいりで
いま、30分の休憩中

目の前に差し入れのチョコが、
食べていいのかな?
たべちゃえ

あーあーア゛ァ゛!!?
HP:15回復
残りHP23
誰かポーション
プリーズ

今日から学校はじまっちゃった!
短い冬休みが終わっちゃった!!
明日はバイト朝7時から、
ヤダナ

!
ってか、
髪染めたよ♪
つか、
ネクタイ没収されたよ

ダメ園氏ねー

明けましておめでとう
今年もよろしく

でもって
久々ブログー

今、バイトなう。
↑なう。とか初めて使ったし(笑
実は去年の12月から
SUBWAYでバイト始めました

基本的にはいい人ばっかなんだけど、
オーナーうざ

何がうざいかは
またいつの日かのネタにとっときますわ

つか、1月の祝日の日
(10日だっけか?)
12時間労働とか
軽くシネル

正社員ならまだしも
アルバイトで12時間ってどーよ

勘弁して
サンドイッチ屋!!

