もう咲かなくていいんだが・・・ | Oxalis Cafe

もう咲かなくていいんだが・・・

Oxalis Cafe


こんな時期に、またポンポンが返り咲き。ウーム

先週、寒さがぶり返したから、調子づいたのかな?

葉の黄変も同時進行だけどね。



Oxalis Cafe

コンテナ花壇にイナエカリス&ピチクリが咲いてたわ。?おまめ

知らない間に混ざったんだろが、勝手にちゃんと育つよね。



じー 知らなかったシリーズ


Oxalis Cafe


中火の鉢を真上から見たところ。

ちぃ~と分かりづらいかも知れないが、楕円形になってる!サーおまめ


地中で玉がどんどん膨らんで、暴発寸前まで達してるんだろか?

ひと回りでかい鉢に、根鉢ごとお引越しじゃな。



<コメ欄からのリクエスト画像>


Oxalis Cafe      Oxalis Cafe